連絡先の追加 印刷

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本マニュアルでは契約更新のメール通知などの連絡先の追加方法をご案内します。

 

 

契約更新や請求書など、管理者ユーザー以外にもメール通知を受け取りたい場合、連絡先を追加します。

 

追加

 

1.管理ツールにログイン

 ログイン方法はこちらをご確認ください。

 

2.お名前の箇所をクリックすると、メニューが表示されるので「連絡先」をクリック

 

3. 「連絡先を選択」のプルダウンから「新しい連絡先を追加」を選択

 

4. 必要事項の入力とメールの通知設定を選択



4. 「変更を保存」をクリック

 

 

変更

 

1.「連絡先を選択」のプルダウンから情報を変更したい連絡先を選択



2.連絡先の情報を変更して「変更を保存」をクリック

 

 

削除

 

1.「連絡先を選択」のプルダウンから情報を削除したい連絡先を選択



2.「変更連絡先を削除」をクリック

 


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