0
ショッピングカート
ホーム
ストア
すべてを閲覧
Forwardy
新しいドメインを登録する
ドメインを他社から移管する
マニュアル
障害・メンテナンス
問い合わせ
すべて表示
アカウント
ログイン
登録する
パスワードをお忘れですか?
管理ツール ホーム
マニュアル
1.契約・管理ツール
カテゴリー
1.契約・管理ツール
15
2.カタログ
2
3.メールソフト設定手順
10
4.ウェブサイトの設定
3
5.メール各種設定
2
6.SSL証明書
5
カテゴリー
1.契約・管理ツール
(15)
2.カタログ
(2)
3.メールソフト設定手順
(10)
4.ウェブサイトの設定
(3)
5.メール各種設定
(2)
6.SSL証明書
(5)
タグ
メールソフト
WordPress
お申込み方法
仕様
サポート
問い合わせ一覧
マニュアル
ダウンロード
障害・メンテナンス
問い合わせ
検索
記事
支払い方法について
お支払い方法は「請求書(銀行振込)」もしくは「クレジットカード」のいずれかで、前払い となります。 銀行振込 以下の口座に振り込みをお願いします。...
解約の手続き
本マニュアルでは契約の解約の手順についてご案内します。 ※契約を全て解約してもアカウントとログインユーザーは削除されません。 削除したい場合は、サポートまでお問い合わせください。...
お申込み方法(10日間無料お試し)
本マニュアルではアカウント登録、無料お試しプランの申し込み、サーバー管理ツール(Plesk)へのログイン方法をご案内します。 有償プランお申込み手順は こちら をご参照ください。...
管理ツールのログイン
本マニュアルでは管理ツールへのログインの手順についてご案内します。 1.管理ツールのログイン画面にアクセス 2.ログイン情報を入力して「ログイン」をクリック
お申し込み方法(有償プラン)
本マニュアルではアカウント登録、有償プランの申し込み、サーバー管理ツール(Plesk)へのログイン方法をご案内します。 1.下記URLにアクセス...
お試しから本契約への切り替え手順
本マニュアルではお試しから本契約への切り替え手順についてご案内します。 1.下記URLにアクセスして管理ツール画面にログイン...
安心のサポート
Forwardyでは、AWS環境上の仮想サーバー(インスタンス)にOS、ミドルウェア、サーバー管理ソフト(Plesk)をインストールして、シェアードタイプのホスティングとしてサービスを提供します...
各種サーバー情報確認方法
メールソフトやFTPソフトに設定するサーバー名、IPアドレスの確認方法をご案内します。...
サポートポリシー
定義 本サポートポリシーは、Forwardyにおける日本国内での運営サポートに関する当社の基本的な方針を示すものです。...
特定商取引法に基づく表記
特定商取引に関する法律に基づく表記を以下に掲載いたします。 販売業社の名称 NHN テコラス株式会社 所在地...
ForwardyのOEM・再販活用
ホスティング事業者、IDC事業者、ウェブ制作会社様などがForwardyをOEM・再販用のサービス基盤として活用し、自社サービスとしてクライアントに提供することができます。...
Pleskコントロールパネルのログイン
Pleskコントロールパネルとは契約したサーバーのサーバー管理ツールです。本マニュアルでは、Pleskコントロールパネルへのログイン方法をご案内します。 1.下記URLをクリック...
管理パネルでかんたん操作
Forwardyでは、メールやウェブ・WordPressの自動インストールを画面操作でかんたんに実行できる世界シェアトップの管理パネル「Plesk」(プレスク)を採用しています。...
NHN テコラスのパートナー制度との連携
Forwardyは、NHN テコラスのパートナー支援制度、Cloud Chorus Partner Network(CCPN)の対象サービスです。 CCPNはNHN...
SLA(サービス品質保証制度)
ForwardyではSLA(サービス品質保証制度)としてインフラ稼働率に応じた保証制度を設けています。 本ページで詳細とご利用方法について案内します。 SLAとは SLAは、Service...
« 戻る
タグ
メールソフト
WordPress
お申込み方法
仕様
サポート
問い合わせ一覧
マニュアル
ダウンロード
障害・メンテナンス
問い合わせ
×
閉じる
読み込み中...
×
パスワードを生成する
×
パスワードの長さは8~64の文字を入力してください
パスワードの長さ
生成されたパスワード
新しいパスワードを生成する
コピー